居場所をつくる(想定外)

居場所をつくる(想定外)_a0334755_12472032.jpg
居場所をつくる(想定外)_a0334755_12580129.jpg

世界が大変な時期、娘たちが家にいる時間が増え、意外な発見があり、新鮮です。

心地よい場所をあちらこちらにつくることを設計で心がけているのですが、

こちらの想定を超えていくこともあるようです。


造り付けソファーの後方に、少しゆとりがあった方が心地よい、それに何か飾れて一石二鳥と

設けた板のスペースが娘たちのレゴづくりの主戦場に!


窓を少し開けると心地よい風も感じられて気持ちがよさそうに黙々とつくってます。


娘たちには、「その為に設計したんだよ!」ということにして、、、おこう、、、と思います。





みのわ建築設計工房  箕輪裕一郎
住所:〒485-0812 愛知県春日井市大泉寺町1033-4
電話:0568−85−7705 FAX:0568−29−6077
メール:kobo@minowa-arch.com



by yuichiro-minowa | 2020-03-27 13:05 | 大泉寺の家 | Comments(0)
<< 建築と造園を共に考える魅力的な... 平尾の家 基本プランのプレゼン... >>