ハーバリウム

リノベーションの設計ををさせて頂いた鋏池の家、

暮らしながらおこなった工事は完了し、新しい暮らしが始まっています。

グリーンやお花の先生をしている住まい手が手掛けたハーバリウムを見せて頂きました。

これ、流行っているみたいですね。知らなかった、、、。窓辺を楽しく飾るのに向いてそうです。

秋っぽくていい!

ハーバリウム_a0334755_10033107.jpg

今回立ち寄ったのは、キッチンの手直の立会いと新しい置き家具の相談。

この家にはこの家具がオススメという物があるのですが、暮らしを楽しめる住まい力のあるご夫婦。

ダイニングテーブルとTVボードについて、設計の際に意図したコト、暮らしぶりを見て気がついたコト、

僕がよく足を運ぶ家具屋さんを何店舗をお伝えして、ゆっくり家具選びを楽しみましょうということに!

迷ったらいつでも相談してくださいね!



by yuichiro-minowa | 2017-10-24 10:50 | 鋏池の家 | Comments(0)
<< 見学会での風景 台風一過 >>