白いタイル

白いタイル_a0334755_07430671.jpg

白いタイルを探しにショールーム巡りをしてきました。

同じ白でも、色味の幅、サイズ、質感、形状などの違いから、
受ける印象が大きく異なるので見ていて飽きません。

今回のお目当ては、あまり主張しすぎず、さりげなくやわらかい陰影を出してくれる白いタイル。
難航すると覚悟していましたが、2つ目のショールームですんなりと出会うことが出来ました(^^)

白いタイル_a0334755_07432559.jpg

同行した娘のお気に入りは美味しそうなタイル、、、
「父ちゃんがもらってるから私も同じ数だけ欲しい!」といってサンプルをたんまりと頂いてきました、、
出入り禁止にはなりたくないので、次回からは彼女には内緒で訪れようと思います。


【大泉寺の家の進行状況をこちらで一覧できます!】





みのわ建築設計工房  箕輪裕一郎
住所:〒485-0037 愛知県小牧市小針二丁目129番地
電話:0568−85−7705 FAX:0568−77−7024
メール:kobo@minowa-arch.com


by yuichiro-minowa | 2015-10-06 10:48 | 大泉寺の家 | Comments(0)
<< 娘の運動会 カワイ建築さんの見学会 >>