事務所&保育体制の予行練習

a0334755_09455780.jpg

日曜日のこと、小2のお姉ちゃんがピアノコンペ出場のために、2歳児と二人で過ごすことになったので、

今後の緊急事態に備えて、事務所&保育体制の予行練習をすることに。

どうなることやらと思いながらスタート!!

→仕事をしている僕の足下や背後の子供部屋で一人遊び(たまにチャチャが入る(笑))

→こまったら奥の手のDVD(今回の投入はなし!)

→早めのお昼ご飯(ご飯好きな娘なのでここはスムーズ、ただ早めにというのが肝要!)

→お昼寝(娘の寝顔を見ながら仕事をするのも、たまにはイイものです。)

→家族の帰還

L字のプランをどう使いこなすか、、、よい予行練習になりました。

a0334755_09462142.jpg

そろそろ図面用のパソコンの手配もしなければ、、、。



by yuichiro-minowa | 2017-06-21 10:18 | 大泉寺の家 | Comments(0)
<< 花台 ソファーの生地選び >>