椅子座面の張り地

a0334755_11030895.jpg

設計段階で候補に挙げていたダイニングチェアの中から、自分たちにあうものを選ぶために家具屋さんを巡っています。お店に訪れては座り、別のお店でまた座り、、、の繰り返し。
これから永くお世話になる椅子なのでじっくりと時間をかけて吟味。楽しい時間でもあります。

候補が決まっても、次は座面の張り地を何にしようか、、、これもまた楽しい時間。


【大泉寺の家の進行状況をこちらで一覧できます!】





みのわ建築設計工房  箕輪裕一郎
住所:〒485-0037 愛知県小牧市小針二丁目129番地
電話:0568−85−7705 FAX:0568−77−7024
メール:kobo@minowa-arch.com


by yuichiro-minowa | 2017-03-01 11:24 | 大泉寺の家 | Comments(2)
Commented at 2017-03-07 10:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuichiro-minowa at 2017-03-08 13:33
色々と楽しんで暮らしているんですね(^^)見習いたいです。

6月のYチェアの秘密企画、僕も参加したいと思っています!

我が家の現場は千秋楽の幕内が始まったくらいです。
<< 桜が待ち遠しい季節 1階キッチン据え付け >>