嬉しい来客

a0334755_17174740.jpg

今日は独立前に勤めていた丹羽アトリエで担当させて頂いた、家具好きなご夫婦が現場近くのRe-styleに訪れるというので、ついでに我が家の現場もご案内。現場は造り付け家具が出来上がってきています。

そのご夫婦に教えて頂いた新しい椅子がとっても気になるので、近いうちに座りにいこうかと思います。

by yuichiro-minowa | 2017-02-17 18:09 | 大泉寺の家 | Comments(2)
Commented at 2017-02-17 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuichiro-minowa at 2017-02-17 22:03
こちらこそありがとうございました。
なにになったか楽しみにしておきます(^^)
そうでした!BoConceptと勘違いしてました!
<< 家具あっての住まい。 左官下塗り >>